2010年3月2日火曜日

ps3オン出来ず…+野良GWドミ

みなさんこんにちわ!
3/1は旧型PS3の人は大変イライラしたんじゃないかな?
まぁソニーに関しては客をなめてるとしか思えないなぁ!
対応もかなり遅いし、起動させないで下さいとかwww
考えられませんな!

話は変わってこの間野良で地上戦ドミにいったら
相手は5人ptくらいかな?
んでこっちは完全野良集団。
scrapyardでのドミだったんだけど
まぁ旗取ったり取られたりで良い勝負。
俺は54k34d位で旗もとりまくったので
初めての5000pOVERしましたが…
結果は負けでした><
旗取る意識が相手の方が強いのもあったし
動き回りすぎて防衛をあまりしなかったのが
敗因となってしまったのかなと…
悔しかったなぁ…勝たなきゃ意味ないんですよね。

んで同じチームだったVANSさんという方と次は勝ちましょう
とメッセージで話を少して次はスキッドロウでまたドミ。

こちらはA側に押し込んでなんとか勝てました!
scrapyardは防衛がかなり大事なんだなといかに多い時間
旗を守れるかが鍵になってくるんだろうなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿