2010年2月23日火曜日

最近…

みなさんこんにちわ!
昨日はデモリッションやらTDMやドミやサーチ
色々な所へ顔を出してきました。
自分のリアルの後輩の新兵を連れて行きました!

そいつはCOD4の最後の方にコールを始めて
みんなが慣れてきた頃にMW2を買ってました
サーチとか先に自分が死んだ時にみてるのが楽しいですwww
新兵には新兵なりの気遣いがあるんだなぁって思いました!
邪魔しない様にしてる感じがめっちゃ伝わりました!

さてさてタイトルの最近…なんですが
変な奴多くないですか??
昨日もアフガンのドミでAB確保しても敵来ない…
ナニしてんだろと思ってC見に行くと…
Cの奥でデンクロバレルで定点で構えてるやつ。(さほど気にならない)
盾背負った奴と、モリゾーがずっとグルグル回ってる奴。

なんなのこれは…
てか回ってる人達はどーしたの?
ドミやろーよ〜と思ってても動かない…

うーん部屋出よ。
が最終的な決断。

チーデス行っておくれって感じ、

0 件のコメント:

コメントを投稿