2010年2月4日木曜日

slump slump everyday…

どもみなさんこんにちわ!
ん〜スランプ中なタイガですorz
何やっても、何の武器使っても全然
思った様にプレイ出来ない><

色々考えてはみたものの中々答えがでません、
今感度6なんだけど、少し下げて
元々の4に戻す予定です(今日当りから)

昨日はいつものみんなと地上戦に行ったのですが
9vs1という状況がありました
相手の方の名前は伏せますがずっと9vs1の状況で
戦ってくれていたので、少し感激してフレ登録して
その後誘ってみたら、心良く来てくれました!

とても上手な方でクランのリーダーをなさってる様で
とても好感が持てました!

そんな熱い人がたくさん居るとこのゲームも楽しいんだけどっ!!

STさんも言ってましたが
某クランのあの人はいつまでワンマンデンクロバレラーの
つもりなんですかね??wwww

俺のフレで結構あの人の愚痴をコメントに書いてる人多いwww
あそこのクランと出会ったら俺はまず抜けます!
つまんねぇ〜からね!

0 件のコメント:

コメントを投稿