2010年2月12日金曜日

ドミクラforPS3

ども!こんにちわ!!
昨日は追剥さん主催のドミクラに参加しました!
クラメンのシェバさん、ミドくん、ベットリちゃん、ジャロさん、自分で
クラメンが5人も居ましたが、他参加者のみなさんまぁお上手で…
何やっても駄目駄目でしたねwww
追剥スナが上手すぎるorz何回やられた事か、
なかなか撃ち勝てない事が多かったので、
旗取りマンに変身!!その分デスが上回りましたけど何か??
でもあんだけ展開が早いドミはランクマッチでは早々無いんじゃないかな?

相手の旗取ってる最中どこかの旗を取られる(scrapyard)
みんなでグルグルマップを回ってる状態でしたね!!

でもランクマッチでは味得ない展開の早さ、
旗への執着心、レベルの高い撃ち合い、
色々勉強にもなったし、あれに参加出来る事で
少しはスキルアップにつながるんじゃないかな?
自分はそう思います!!
ただあれだけ激しいとuavとか落としてる暇無いんですよね、
落とさなきゃ行けないんだけど、落としてる間に旗取られるからね
微妙な所でした…

んで終わった後は、みんな疲れ果てたのでサーチで
まった〜り、わいわい遊んでました。
やっぱサーチおもろいわ!ドミも好きだけどね!!
最近デモやってないなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿