2010年2月9日火曜日

MW2 JOIN祭 &BFBC2 DEMO

ども!みなさんこんにちわ!!
やっと調子もどってきましたよっと!
最近はUMPサプ+スティンガーにマラソン+ハードライン+照準付けて
UAV-CUAV-プレデターの2.3.4という高回転キルストで
仲間に貢献する様にしてます!
まぁUAV&CUAVが貯まる貯まるWWW
デモリッションなんかやってると何個貯まってんだよって感じwww
相手にやられたらこれって結構嫌でしょ??

んでjoinだけどクラメンmoshにてjoinしまくりで楽しい楽しい!
バレル飛んでこないし、撃ち合いが楽しいんですよ!
プラベじゃないからレベルも上がるしかなり楽しめます!
決して談合なんてものはしていませんので!!
純粋に負けた勝ったで喜んだり悔しかったり、
すんげぇ〜楽しみながらやってます!!


そしてBFBC2の海外版デモとHeavy RainをDLしました!
Heavy Rainはまだ手つけれてないけど、
BFBC2は結構オモロいかも!!
でもBFBCも体験版だけだったし、BF1943もすぐ飽きちゃったし
購入予定は今の所無し!ハマりそうでハマらないかも…
MAGもSTさんのブログ見てると楽しそうなんだけど、
ん〜迷うって感じ!買ったらSTさんの分隊に入れてもらおうかなwww

正直Heavy Rainは何のゲームかも分かってましぇん。
今更ながらリトルビッグプラネット買うか迷ってるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿