2010年3月15日月曜日

交流戦&エマパケ

ほいみなさんどもです。
土曜日にeRoyのみなさんと交流戦をやりました。
FTZ*のみんな&eRoyのみなさんお疲れさまでした!

自分の子供が全然寝ずにグズってなかなかオン出来ず
1時過ぎからになってしまったので、
大変申し訳なかった…><
VCもまだ2ヶ月のチビちゃんがいるので大きい声でも
喋れないし、VCで大きい声で喋りたいすわwww

でも爆発物無しでのドミはやっぱり楽しいですね!
あんだけクリーンなドミは久々でした!
両チームともやっぱ上手いなぁというのが印象に残りました!
ドミでの動きを熟知している感じたまらんですwww

人集めなどをしてもらったRoyさんに感謝です!!

んでエマパケのお話。
最近ハマってて使ってる訳だけども、
味方でptメンバー以外の人が物資を待ってるのがオモロいす!
ジーッとこっちを見てて、俺の目を盗んでとっていく姿がなんともwww
ACなんか取られたら腹たつだろうなwww
こっちがどうぞーって物資を撃ってとっていくならまだしも
ハイエナのごとく狙ってる姿見ると少し嫌な気分にもなりますよね…
ジャンプとかしてコミュニケーションとってくれたら
気持ちよく上げれるけどねっw
まぁ持ってけドロボーて感じなんで欲しい人はジャンプでもしてねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿