2010年3月29日月曜日

DerailのA側に気をつけろ(ドミ

ほい。みなさんどもです。
春なのにとても寒いですね。

さぁみなさんMW2やってますか?
完全に過疎りはじめてると感じるのは俺だけ?
クリちゃんが北斗無双やりすぎな気がするけどwww

んでタイトルにもあるけど
DerailのA側のお話ですが、
A側からドミでスタートすると
ワンマンデンクロバレルでCを取れない様に出来るんですね。
ある所からCに向かってバレるを打ち続けると
ものの見事にCでバレルがボーン…
ってのがあるのを前にニコ動で見たんだけども、

昨日それを実行してる奴が居ました…
しかもPTで…まぁ酷い酷い。
知らない人はCに行きまくって、死にまくりでしたが
13k0d位でチョッパー出たんだけど、
こりゃ核狙いだなと思い冷血に切り替えて
そいつ殺しに行きました。。。

まぁまぁ阻止出来たから良いけどつまんないよね
あーゆー奴らがいるから面白いゲームなのに過疎るんだよね。
この間も談合してるやつら居たし。
まぁ潰しましたけどねwww

そーゆー奴らが居たら冷血で
そーっと近づいてみんなで阻止しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿