2010年3月11日木曜日

TDM=NGT

ほいみなさんども!
ROYさん昨日は一緒に出来なくてごめんなさい><
中々人数減らずに良い時間になってしまいました…
眠気には勝てませんでしたorz

んーと昨日の感想を、TDM=NGTって事です。
意味分かんないすよねwww
チームデスマッチ苦手の略ですわ…
blogのタイトルの意味って自爆テロ的ないみなんすけど
まぁTDMだと死にすぎちゃって駄目駄目…
チームに迷惑かけすぎ、何しても殺されるし、
突っ込みすぎだと思って、少し待ってみてもダメ。
何やってもダメダメやねーんwww
まぁそんな時もありますよね?みなさん???

でもドミでワンマンデンクロ病の方々がいると非常につまらん…
自分の認識ですが上記の病気の人って基本旗に絡まない、
キルしか興味ないみたいな人が多い気がするので、
どーしても旗にからまない人が居るチームが負けるよね…
highriseでA側の中2階?みたいな所でトーチ炊いてクレイモア
置いて、ワンマンデンクロでポンポンみたいな?www

まぁ俺はチームの勝利を目標にして戦ってるから、
味方に居たらうぜぇ〜なぁ位しか思わないけど…
あそこに居ても全然脅威じゃないからねwww
もう少しキャンプの場所考えてねって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿