2010年3月12日金曜日

ドミネーション。。。

ほいみなさんどもです。
毎日眠気に勝つのがやっとな私です。
昨日も地上戦の9人ptでドミネーション。
やっぱりpt対野良はこのゲームだと圧勝になる事が多々あります。
200-29とかこちらptで相手が野良の場合は全力で全部旗取る様にしてます。
でも全取りした時によくあるのが相手のリス位置がばらけて
Bを取られてしまう所…まぁそこがまだマップ見えてないんでしょうね。
ここは改善点ですね。マップをしっかり見てなおかつ相手にガンガン
撃ち勝てて、きた相手をなぎ倒す。そんなプレイヤーになりたいのぉ〜…

まぁ昨日は始まらないので何名かjoinしながら地上戦
やってたわけですが、ミド君とシェバたん相手の時は熱かったなぁwww
ウチの2トップが相手という事はキルはされまくる。
旗にもめちゃくちゃ絡んでくるまぁ上手い上手い。
結果は200-198で勝てましたが、まだまだですね自分ら。

旗取る時のタイミング。全員伏せてちゃフラグの餌食に。
フラグが旗に飛んできたら一瞬抜けてすぐ入るとか色々考えなきゃね!
負けてて顔真っ赤っかの時って尚更クールに立ち回りしないと
デスが増える=相手のキルストの餌食に…
後は相手が上手い時はなるべく一人じゃ動かずに
二人位で動かなきゃダメだと実感。

旗を引継ぎ出来た時の嬉しさって他の人には分からない嬉しさだよね。
あと、UAVも誰が出してるか名前出して欲しいよねwww
uav出す人は縁の下の力持ち!

0 件のコメント:

コメントを投稿