2010年3月9日火曜日

ドミって楽しい。

ほいみなさんどもです。
最近地上戦ばっかいってて6人ドミに行くと
やっぱり立ち回りが全然違うと実感。
この間6人ドミをやった後にクランeRoyのRoyさんから
メッセージを頂き、ブログ見てますと頂きました!
その時はパーティーみたいだったんですがeRoyのみなさんなのかな?
まぁクリーンな戦い方でとても面白いドミでした!

んで昨日Royさんとjackさんとシェバたんとkanzatoさんと6人ドミに行きました!
ん〜相手の人達もパーティーぽかたんですが、まぁみなさんお上手でwww
俺だけ空気スコアでした!全然撃ち勝てなくてチームも劣勢だったので
冷血で裏取りで相手の旗とったりしてましたが、
6人という数はアタッカーもディフェンス全員がマップを見ながら
行動しなきゃいけなくて、あの人がこっち行ったから俺はこっち
でも殺されたから戻るかとかをscrapyardとかだと余計考えさせられる。

ABC旗が三角に設定してあるマップは2本キープってなかなか難しい。(SCRAPYARDなど)
縦に設定してあるマップは押し込めば勝ち。押し込まれたらかなりきつい(HIGHRISEなど)

マップによって有利不利の旗を考えながらキープする。
ん〜難しいよね。敵が弱い時は押し込みまくって3本とって。
強い人が相手だと押し込まれた時にどーやって包囲網かいくぐるか…

色々考えながら動いたりするドミはやっぱり面白いんだよね!

※ちなみにトップ画変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿