2010年3月18日木曜日

デモリッション〜

※コメントをみなさん書ける様になりましたので
 良かったらコメントお願いします!

ほいみなさんどもです。
まぁ眠いです。
昨日も本日会社ながら4時までゲームしてた訳でw
とてつもなく眠いッテ話orz

んでmw2なんだけど最近地上戦にばっかいってたから
デモやってなかったんだけど、やっぱりおもろいね!
クリちゃん、マグちゃん、jonatenさん、オバマさん、専務のptで行ったけど
動き分かってる人と一緒にやるのって楽しいね!
野良で行くと設置とか解除をほぼ自分一人でやらなきゃいけないし、
昨日は相手が多分ptだったのかな?結構階級高めで上手かったけど
なんとかストレート勝ち出来たし!気持ちよく寝れたわ!!

んでデモってキルストがなんだかんだで凄い重要なのよね、
【使うタイミング】これですよこれ。
デモは防衛側が勝って当たり前ですよね?
1ラウンド目防衛側の場合にキルストをまず貯めましょう。
ラウンド終了間際でハリアーなり時間継続するキルスト出す人いるけど
もったいないからーーーって感じ。(勝負が決まる以外の話)
攻撃側の時ラッシュをかけた時に一気にキルスト開放すると
あら不思議一刻を争う中、相手は爆弾解除しなきゃいけないから
キルスト落とす暇なんかほとんど無いんだよね!
キルスト落とす人が居たとしてもその間に自分らが爆弾の近くまで行けるし!

【防衛】
防衛って俺的には1つ破壊された時の方が守り易い。
なぜなら1つ設置中に同時設置されるの一番嫌だから。
みんな確実に振り回されるもんね。
だからそこは焦らずにこちらが有利側を守りましょうよ!
有利側さえ守っておけば大抵は大丈夫…なはず…
自分はいつも自分らに有利側を細心の注意を図って動いています。

【デモで一番怖いもの】
冷血ですよ冷血。
サーチみたく設置中の音なんか聞ける訳も無く
煙炊いていつのまにか設置が良くありますわな!
相手に冷血何人いるかを見極めてUAVでてるなら
マップ見ながら動かないとダメ。一番脅威な気がします。

長文申し訳ないっっw

2 件のコメント:

  1. デモリ楽しいですよね!
    経験値も美味しいですしww

    taigaさんの言うとおり、
    キルストでだいぶ展開が違いますよね!

    攻撃側でキルスト連発されると
    一瞬で終わってしまいますorz

    返信削除
  2. Royさん>>
    経験値ウマウマですよね!!
    レベル上げるにはもってこいっす!
    勝てれば最高なんすけどね!
    しかし一番嫌なのはキル稼ぎがいる事ですね…

    いやぁしかし今日は眠い…><

    返信削除