2010年1月29日金曜日

鉄仮面強化セヨ!

はい。みなさんこんにちわ!
昨日も戦場に出向きました。

あ・い・か・わ・ら・ず〜って感じで少し萎えました。
まだまだバレラー対策が甘いんですよ…自分。

距離あるとバレル、近距離だとRPGでアボーンorz
どーすればいーんや?何で倒せばいいんだぁああああって感じでしたwww
結果顔を赤くしてバカ凸とういう…

でもね勝てばいいんですよ!
キルレなんか関係ないんやぁーって感じで、
トーチ炊いて旗取り専念。勝つんじゃぁーいってね。

最近pt組む前はみんなでjoin祭。
その時におもった事なんだけど、
ドミはキル稼ぎの場になってるのかぃ?
旗に一切絡まず自陣の旗近くで、伏せてる君、
防衛のつもりですか?あなたのせいでリス位置下がってるよ?
ナニしてるの?しかもたいしてキル稼げてないよ?
って奴が多すぎるwww

むしろ旗に絡もうとしてる新兵の人を見ると
今行くぞーすぐ行くから耐えろ〜って気持ちになって
とても好感が持てます。

キルするだけで良い人(キルレ下がるのが嫌な人が多い)
試合に勝ちたい人。

上記の二人はまったく別物すよね〜…
試合に勝ちたい人が集まれば、絶対楽しいと思うんだけどなぁ…
まぁ某クランも危なくなるとワンマンデンクラーが居るくらいだからねwww
その位勝ちたいのは分かるけど…っていうお話でした!

2 件のコメント:

  1. 某掲示板にmw2はFPB(ファースト パーソン ボンバー)とか書いてありましたよ・・・
    ボンバーマンでもやってろや(--〆)
    自分もドミにRPG持ってったことあるけど防衛楽すぎ。
    PTであれやりゃ勝って当たり前な感じも。デンクロならなおさら。
    でもやっぱつまんないよね。旗をめぐっての攻防がぬるくなる(*_*) cod4のころから日本人増えたはいいけどフラ3殉教ボンバーとかつまらんくなったね~

    返信削除
  2. ベトちゃん>>
    どーもっ!
    そうだよねぇ撃ち合いしたいよねっ!
    JOIN祭は楽しいけどかなり疲れるのよね…
    目が痛くなるぉ…またサーチ行こうぜぃ!

    ではまた今夜ぁ〜!!

    返信削除