2010年1月28日木曜日

対策。

みなさんこんにちわ!
ワンマンorスカベンデンクロバレラーの事は
もう何も言いません!!
使いたければ使えばいいさ〜!!

今は上記の人対策にマラソン付けて
距離縮めるという対策をしています!

キャンプバレラー対策に
冷血装備。
これで凸馬鹿でも行けるはず…

ただ一番やっかいなのってデンクロRPG凸の人かな?
これは恐ろしいwww自爆覚悟で突っ込んでくるからね!
あれやられると結構な人数巻き沿い食うから脅威です。
でも全然突っ込んで来る分には構いません!
撃つ前に倒せば良いだけだから!

最近UMPサプの強さを再確認。
セカンダリーはG18アキンボ

でもメインはSCAHかP90なのは相変わらず。

STさんも書いてましたが少しプレステージのお話を…
COD4時代自分は9週目で止めました。
金十字は多すぎるし、黄色十時って呼ばれたくなかったからwww
MW2では十週目かなりださい!




って事で上記4つのうちどれか…悩みますね〜。
6週目結構好きです!
cod4と同じ7週目の赤星で終わらせるか、
8週目のこの重圧感もかなりいい感じ!
9週目のもいいんだけどね〜!

ただパーク構成を増やしたいという気持ちはあります。
ガチ装備(ドミAR&SMG)、ガチ装備(トーチ有AR&SMG)、冷血装備
旗取り装備、スナ装備、RPD装備、敵キルスト追撃装備、などなど…
相手によってパーク構成をちょろちょろ変えるので
あればあるだけ嬉しいんですけどね…10週目は嫌。

みなさんは何処で止めますか?
それとも10週目行きますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿