2010年1月11日月曜日

色んなお話

みなさんこんにちわ〜!
日々寒いですが、みなさん風邪ひいてませんか?
大丈夫ですか?

最近スナイパーというものを始めてみました…
うん、やっぱり向いてないのよねw
じっとしてるの俺のスタイルじゃないの。
かといって凸砂するほどの腕前もないしw
てかmw2のACOGってすげぇぶれない??
サーマル使ったはいいけど上手くこなせないし〜!!
ちょいちょい砂やってく予定なので後ろからサクっとどうぞ!!

んで地上戦なんだよね!
やっぱ人多いと一人殺した後が勝負の決めてになりますな!
リロード中・UAV起動中・武器切り替え中などなど、
SGだと武器の切り替え遅いからマシンピストルでも使ってみるかなぁと!


最近自分のガチ装備。
ドミ他=P90(FMJ),AA12(GRIP)FRAG 早業+ストパ+安定
デモ攻め=P90/mp5(FMJ),AA12(GRIP)トーチ 早業+ストパ+安定
デモ守り=RPD(GRIP)+(FMJ)/STINGER トーチ BLING+ストパ+安定
デモ守り2=RPD(GRIP)/STINGER トーチ 早業+ストパ+安定
こんな感じですね〜!RPDは早業無いと覗き込むのが遅くてなれちゃうと
はずせなくなるんだよなぁ…

基本はAR使ってませんが、次の周は少し使ってみようかな?と思ってます!

そーいや土曜日に友軍JAM*とFTZ*(前420*)でプラベやったけど
オモロかったなぁ〜!JAM*旗防衛上手いね〜!!
あんぐらいお互い凸の試合だと楽しい楽しい!!

最近は人数多いとプラベやってますが、
ランクマッチよりも楽しいかもww

0 件のコメント:

コメントを投稿