2010年1月27日水曜日

JOIN!!JOIN!!

みなさんこんにちわ!!
昨日はかなり楽しかったMW2でした…最初は。
最初は自分、shevaさん、midoriくん、bettoriくんの4人で
ptでは無くJOINで入って地上戦にて乱戦乱戦!!

しばらくして専務、あーちき、たか兄さん、マッシブなどみんな
入って来てかなり熱い銃撃戦を楽しめました!!
198-200のドミがあったりと最高だったね!!

midoriくんの70kill5000pointオーバーは凄いなぁと思いました!
とにかくみんなでわいわいやって楽しめました!!
最近PT組んでて唯一楽しいのはTDMのラスキル選手権ww
誰がラスキルを取れるか9000点になるとみんな必死ですw

んでその後、みんな疲れたって事でpt組んでウロチョロしてましたが
最後にサーチやったんすけど、サーチ結構好きなんで楽しかったが…
1試合目は成績TOPなのに、2試合目は空気スコアorz
なんでこんなに違うかねと…まだまだですね〜!!

もう少ししたら嫁さんが実家に帰省するので
そこでおもいっきりやろうかと思います!!

ではまた戦場で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿