2010年1月7日木曜日

ポンポン…

みなさんこんにちわ!!
昨日も戦場に行きました〜!
まぁあいかわらず酷かった。
STさんも言ってましたが
アンバレ・ワンマンorスカベン・デンクロでポンポンポンポン…
別にチートでもないし使っちゃいけないとは言いません。
でも面白く無いですよね〜!
アンバレ対策にブラストシールドパーク作るしか無いすね!

純粋な撃ち合いしようとしてるのがアホらしくなってきましたw
でもこれからもアンバレ隊に負けずにSMGで特攻しますけどねw

RPDでの特攻もかなり好きです!
中距離・遠距離も行けますし、リロード中に撃ち負けも少ない
グリップ付けてハードラインでキルストリークもガンガン使えます!

さぁ話は変わって
みなさんはタイトルは何使ってますか??
自分はこれです!しばらくはこれで行く予定です!!
この組み合わせがかなり気に入ってます!!
UAV1000回呼ぶプライスも欲しいですけどね!


以下のサイトがかなり面白いですw
http://callsign.modernwarfare247.com/のサイトで
callsignを自由に組み合わせて作れます!!
たとえばこんな感じ。



MW2はこのcallsignが結構面白みがありますよね!
この組み合わせカッコイイとかw
後はACで1000kのcod4の金十字クルクルが欲しいんだけど
なかなか出ないw


それと昨日久々にサーチもやりました!
スナをやってましたが、サーチのスナなら
なんとか出来るかなと思いました。
他のルールだとスナは激しくて出来ないので…w

3戦目の時に敵になった方から
「ブログみてますよ〜がんば〜」というメッセージを頂きました。
かなり嬉しかったです〜!!これは頑張るぞって思ってたら
案の定緊張して微妙な結果に…
メッセージ頂いた方、期待に応えられなくてすみませんw

この様なメッセージ頂いたりするとこのブログをやってて
良かったなぁと思いますね!

またお会いしたらいい所見せれたらなと思います!!
それではみなさんまた戦場で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿