2010年1月26日火曜日

対pt

みなさんこんにちわ。
眠いとても眠いです。
昨日も夜な夜なMW2をやっていました!
特訓の為、少人数で動いてました!
最後は野良でウロチョロしてましたけどwww

最近ずっと9人ptで動いていたので
まぁ大変!大変!!
昨日は野良でドミに行くと6人ptに遭遇…
野良の時の味方を信じちゃいけませんね><
とりあえず自分がB速攻GETして味方がC取ってとっくれたけど、
敵にCを取られる…敵は次は必ずB取りにくるから,
B防衛しようと思ってC味方とってくれーと思ったら…
ん?誰も取んないけど?何処行った?と思ったら、
変な所でキャンプし始めたけど〜…
「俺が全部やればいーのね」と心の中でポツリ…
C行くかって思ったらクレイモアでドーーーンwww
サーセン甘くみてました!みたいなwww

上記みたいなのがずっと続いて結果は148対200で負けました…
ん〜きっついね〜野良…でも野良でチームを勝てる様になりたいのぉ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿