2010年1月25日月曜日

プラベ〜!

ども!みなさんこんにちわ!
ん〜正直地上戦飽きてきた><
ミドリ君も言ってましたがプラベの方が楽しいね!

ただVC使ってやりたいけど、
なんせ嫁さん・子供二人寝てるので大きい声も出せないし
起きちゃったら大変大変ToT

ただですね、この間シェバさんの提案でプラベをやろって事に…
前々からやりたかった爆発物無し、アタッチメント無し・パーク制限
純粋な撃ち合いをやろって事になり
撃ち合いのみでFFA.TDMなど色々やりました!!
やっぱり楽しいね〜!これよこれって感じwww

んで今度は各自不利な状況での撃ち合いの練習をするため、
3vs5のチーデス。これかなり良い特訓になる!本当に!
こちらはパーク制限無し!ただバレルは無しよって感じで
STさんも来て頂いて、みんなで撃ち合い撃ち合い!!
STさんのG18アキンボが強烈でした!!
俺もG18アキンボ使ってるけどあんな上手く使えませんww

それとrustで4vs4でドミあれも良いね!
2本取られた後にいかに早く取り替えせるか…
撃ち合いも楽しいしただカオス過ぎるwww

今日から野良か少人数ptでデモリッションでも
行って猛者に狩られてきますかね〜ww

それではみなさん戦場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿