2011年1月20日木曜日

やっぱりドミ。

ほいみなさんどもです。
まぁ毎日ゲームやってるんですが
ちょい前にHQにもちょくちょく行ってたんだけど
まぁやっぱりドミが楽しい…が、
SAS*のみんなは階級が高いので
なかなか始まんないのが正直な所なんですねorz

自分が野良でやっててあのランクの人達来たら
一回だけやってみたいとは思うんですがねっw
でもボロボロにされるとは思いますがw

まぁ野良でやってるとやっぱりキルレを意識してんのか
よくわかんないすけど2旗取られてんに動かない奴多いすね。
自分の戦績より勝利だけを目指す人なんか少ないんかな。。。
まぁそーゆー奴は一生上手くならんと思うけども。

あっ愚痴っぽくなっちゃいましたが
みなさんごきげんよう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿