2011年2月28日月曜日

無念。

ほいどもです。
みなさん寒いですが風邪引いてませんか?
自分はめったに風邪引かないのですが
この季節になると花粉の季節なんですよね。。。
そちらに毎年まいっとります。。

さてタイトルの無念なんですが、
昨日プラベを行ないまして…
SAS-9LSさん-RIZEさんでごちゃまぜで
やったんですけども、
まぁ自分の戦績がひどすぎて。。。

クランの代表として、
本当に情けないっす


MW2の時はもう少し上手くやれてたはずなんだけど
BOになってからさっぱり自分のスタイルを見つけられず、
どんどんヘタクソになっていってます。

立ち回りもまぁ悪いんだけど、
撃ち合いの弱さが尋常じゃないんですよね。
リコイルコントロールが出来ないっていうのか
マジでひどいっす。

今日から新規一転立ち回り変えてみようかなって思っていますが
何か変わるか、それともそのままかまた数日後に
ブログ更新しますね!

今日後輩がルーターをくれるというので
ルーター設定出来たらしてみます!
これでスカイプもPCで出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿