2011年1月7日金曜日

うぅぅぅうう。。。

ほいみなさんどもです。
昨日も戦場に出向きましたが…。
回線が非常におかしくて、
マッチングしないわ、フリーズするわで
全然プレイ出来ませんでしたorz

さてBOですがホストだと非常にキッツイすね。
正直普通に動けません。
まともに発砲できなくないですか?
ダダダダダだダダダダダダだが普通だとしたら、
ダダダッ ダッ ダダダだって感じで途中で途切れる感じ?
あれやられると本当に辛いっす。

NAT TYPE1で光有線マンションタイプ。
やっぱNAT TYPE1ってホストとりやすいのか?
それとも初期PS3だから?
新型を買ったeRoyのマナブさんはサクサクだそうで。。。
俺も買い替えたいなぁと思っております。

まぁ完全に回線のせいにするつもりはありません。
ヘタクソなのは分かってますからw

交流戦とかクラン戦はホストの人はとてもじゃないけど
プレイ出来ないだろコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿