2011年1月6日木曜日

武器・パーク賛否評論。

ほいみなさんどもです。
まだBOやってますか?
自分はまだまだBOやってます!
違うゲーム欲しいですが(ウイイレ2011・SKATE3などなど)
やっぱりゲームってみんなでワイワイやるのが楽しいですよね。

そいでBOですが、
武器/パークにどのシリーズでも
批判は付き物かと思います。
特に今作【クリンコフ】が的になってますよね?
自分なりの意見ですが、、、

「好きな武器・パーク使えば?」の一言。
クリンコフでやられたら使い返せばいいし、
ゴーストが嫌ならクリアリングすればいい。

でも、でもですよ?
ドミなどで旗にも関係なく変な所でずーーーっと
ゴーストで芋ってるのはどーかと思います。。。
ドミというルールに来てるんだからね。

こっちは必死に旗取って勝ちたいんじゃーって言いたいですねw

今日の一言
【サミットのAハメは地獄やで】

0 件のコメント:

コメントを投稿