2010年5月17日月曜日

暴言吐かれたっっw

ほいみなさんどもです。
昨日MW2出来なかったTAIGAです。
金曜日かな?ドミをずっとやってて
疲れたので3人PTでサーチに行きました。

そしたら某糞クラン(ニコ動で談合してたお子様達ね)の6人PTが入ってたんだけど
やれ「キャンパーだてめぇ」だぁなんぞと暴言を
名指しで吐いてきたのでゲーム終わってから
俺がタグでずっとwwwwとかkowaとかsugoとか色々
やってたんだけど、黙ってゲーム出来んのかね?w

プロフみたら何とか連合初代頭〜みたいな感じで
暴走族やってるんだかやってたんだかわかんね〜けど
ガキだなーーーと思いましたっっw

ネットの世界、顔も名前もわかんないんだから
どんなに威張っても何しても本来は誰にも本性ばれないしね!
好きなだけやってろーって感じでした。


追記
現在わたくしが所属していますFTZ*では新規隊員を募集しています。
ただし申し訳ありませんが初心者の方はお断りしています。
自分なら戦況をいっきに変えられるだとか砂なら俺に任せろだとか
腕に自信があるかた、よろしければFTZ*に入りませんか?

少しでも興味のある方はtaiga1220までフレンド登録頂けたらと
思いますので宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿