2010年5月12日水曜日

くやしーーーーー><

ほいみなさんどもです。
昨日たまたまRoyさんptとあったんですが
ドミで負けました><惨敗だったorz

スキッドロウはやっぱりAが鬼門ですな。
カラチのCと同じですわ。
スキッドロウはA→BorCに行く進路は4本。
この4本を上手く塞げば勝てる訳です。
まぁ昨日はRoyさんがCをトーチ炊いて守ってたのがキツかった><
開幕Cスタートだったのになぁ…今度はリベンジさせていただきますwww

さてオリベラさん主催の大会
JPCT(JAPAN PLAYSTATION3 CALL OF DUTY TOURNAMENT)が
開催間近になってきました!
5/24が応募締め切りだった様な気がします。
みなさん参加してみませんか?

自分は前にも言った通りデザインスタッフとして
協力させて貰ってるのですがロゴが完成したので
一応載せておこうかなと…



http://jpct.web.fc2.com/

俺も参加したいけど人集まんないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿