2010年5月7日金曜日

ポイント2倍うまっっw

ほいみなさんどもです。
やっと来ましたね新マップ!!
まだcrushだけやってないとういう…。
凄い新鮮で楽しいし、なんせポイント2倍がおいしすぎるw
なのでプレステージしちゃいましたwww

今日明日でどこまでレベルあげれるかな〜って感じやね!!


いやぁ昨日もデンクロバレラーに出会ったけど
本当にポンポンしかしないのねwww
しかもptで司令部でやられるともうね…
でもまぁバレラーってヘタクソ多い気が…www
デンクロバレル使ってても、19k28dとかどんだけだよってwww

までデンクロが弱体化されたらあいつらmw2やめそうな予感www
撃ち勝てないから辞めるってね!!
いまにみとけやデンクロ野郎!!
と言ってみたかっただけです。

2 件のコメント:

  1. タイガさんども!みつです(^^
    昨日はありがとうございまいました

    stさんのブログ見てたら偶然みつけちゃいましたw
    これからちょくちょく徘徊しにきます!

    返信削除
  2. おぉみつさん!!
    コメントあざっす!!
    また一緒にやりましょうね!
    最近エイムが全然あわなくて…

    ご迷惑かけるかもしれませんが…www

    返信削除