2010年5月19日水曜日

1000HS

ほいみなさんどもです。
最近どーですか?MW2やってますか?
自分は毎日やってます。眠気に負けず…

まぁ出社が10時なのである程度遅くまでやってても平気です。
でもいくら寝ても眠いのはかわりましぇん><

さて先日UMPのヘッドショット1000回終わりました。。。
SCAR使い出してからあんま使ってなかったんですけどね。
SCARが良い子すぎてしまってなかなかSCAR離れできません。

最近はMP5Kを使い出してるんだけど長距離・中距離がきついね〜
かなりぶれます。でも近距離になると発射レートの高さをみせつけてくれます。
運よければ3人抜きなんかも近距離であればいけます。

次は何の武器を使うか悩み中なんですけどね〜
UZI M4 TAR VECTORなどなど悩み中。

ちなみにわたくし砂は一切出来ません。
糞下手ですっっW

0 件のコメント:

コメントを投稿