2009年11月16日月曜日

MW2感想

みなさんどもです。
MW2を土日でやり込みました!
完走はおもろいっ!!!!!!
ただしやっぱり先発組の言う通り待ちスタイルの人が多いっすね!
PT組んでる時はドミ。
野良の時は司令部に行って司令部の出現場所とか覚える様にしています。

COD4ではアサルトはあんまり使わず、SMGで突っ込みまくりでしたが、
これだけ待ちの外人さん達が居る中で中・遠距離でも撃ち合いがあるとなると、
RPD最強説が自分のやってみた感想です。

まぁMAPによって使い分けてはいますけど
FAMASも結構使い勝手が良いですね!!

昨日は野良で司令部に行ったのですが、
空いては外人6人PTで、こちらは電波2の状況でやりましたが、
COD4ほどラグは酷く無いかなと…

自分の場合は、自分の成績よりもチームの勝利を目指しています。
チームに自分の成績を優先する人が居て後ろで籠ってたら
勝利するのは難しくなりますよね…

そぉなると相手倒して、司令部取って,防衛してを全部自分で
やらなきゃいけなくなるんですが、自分にはそんな腕ありませんから〜w
と言っても調子が良いときはそれなりに出来るんですけどね!
昨日がその調子が良いときでしたが、pt相手は楽しいけどしんどい…
集中力がかなり必要になるんですよね!

さぁ今日も一日頑張りましょう!!
では戦場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿