2009年11月6日金曜日

ドミ・地上戦

みなさんこんにちわ。
昨日はODAのミツさんとアイスさんと
クランメンバー数人で地上戦に行きました。

まぁ相変わらずチーデスは糞でしたが…w
ドミになった時に相手チームに金十字ptが来たので
みんなテンション上がってましたが結果はこちらの圧勝でした
やっぱりミツさんとアイスさん上手い!!
クランメンバーもみんな上手いですねぇ〜!!

いつもは滅多に行かない地上戦ですが、
リロードしてる時間も特攻男には無いんですw
まぁ周りがフラグ&うんち(殉教)敵だらけなんですね
地上戦ドミでキル多くてデス少ない人は上手な人なんだなぁと思います。

なんせ中距離が苦手なので突っ込んで腰だめでなぎ倒す→死ぬの繰り返しです。
無駄な動きがまだまだ多い気がします。

ではまた。

bless!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿