2009年11月10日火曜日

昨日&MW2

みなさんどうもです。
昨日は色々やってるうちに
1時30分になってしまい、
コールをやるか迷いましたが、
やっちゃいましたw
仕事中めっちゃ眠いorz

昨日はオンして司令部にいったら
WHRSさんPTに遭遇。
ロビーでruaraさんから一緒にやりましょって
お誘いを受けてお願いしますと言いご一緒させて頂きました。

ruaraさん、SENGENDAIさん、justinさん、Danteさん、SUNFLOWERさん
Koolieさん?、kyutechさんなど沢山の方が入れ替わりで一緒にやりました。
みなさんvcでワイワイやってて楽しそうでしたね、
プラスみなさんめちゃくちゃ上手かったw

自分はあいかわらず平凡な成績でした。
途中ノーマルドミでSTさんともお会いしました。

てかCOD4完全に過疎が始まってますね…
MW2がハマらない人は4に戻る人も結構居るだろうし、
今後どうなるか見物ですね…

ただホストがWAWとほぼ一緒なのはちょっと…
ホストが急に変わったりするらしいですから
いきなり外人ホストに変わってる事もあるそうです(噂

司令部も司令部を確保した人のみ点数が入るシステムらしいすね!

自分のMW2は明後日か明々後日に来る…はずです
よければ一緒にみなさん戦場に向かいましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿