2009年11月11日水曜日

昨日の総評&MAG

昨日はコールを始める前に、
MASSIVE ACTION GAME β版(以下MAG)を
プレイしてみました。

MAGは256人でオンライン対戦出来る
FPSオンラインゲームです。
やってみたのですが、全体的にBFシリーズに似てますね
全体的にもっさりしてる感じ?
スピードが少し足りないですね!

昨日は1ゲームしかやってないですけど、
2個も拠点を制圧しあうゲームでしたが
中距離とか全然当らないし、
弾が当ってもなかなか敵が死にませんね…

まぁ期間が限られてるので
もう少しやって見ようかなと思います。

COD4は周りがドンドンMW2をやり始めてる中、
昨日は野良修行をずっとやってました、
司令部では日本人部屋でESROさんと出会い
しばらく同じチームでやってましたが、
こちらのチームは負け無しだったかな??
KINGさんという方がとても上手でしたね!

その後はドミでOKIの方達と同じチームでした!
shimixさんとても上手ですね!!

地上戦に行ったけどちゃっぱり自分には合わない!
人が多すぎるwフラグも多すぎるw
その中でもpointが高い人は立ち回りがとても上手なんでしょうね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿