2010年7月5日月曜日

未知との遭遇。復活。終わった。

ほいみなさんどもです。
最近ブログの更新忘れてましたです。
何から書こうかね〜!

先日、eRoyのRoyさんとmanaburiさんと自分とstarslaveで
プチオフ会?が行われて、町田のコシードに行ってきました!
まぁ楽しかったです!やっぱり同じ趣味の方は初対面でも
気兼ねなく会話が弾みましたね!
また次回があれば、また参加させて頂きたいですね!
お二人ごちそうさまでした!

んでMW2ですが
我がクランFTZ*aka420*にシェバたん、ミドくん、マッシブが
帰ってきました!やっぱりシェバたん上手すぎる><
上手い人はブランクなんか関係ないんだなって思いましたw
コンスタントにキル出来て旗にも絡む。
自分の目標のプレイスタイルなので盗むもんは盗まないとね!

あと、ACチャレンジ終わりました、
6週目?7週目くらいからAC終わらせよって思って、
長かったけどやっと終わった><
さぁ次は空爆でも終わらせんかな!
9週目で止めてるからチャレンジ消化くらいしか
楽しい事無いからなぁ!

そろそろリーダーに頼んで、
交流戦とかやりたいけど人集まんなそうw

6 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとうございました^^
    楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    また機会がありましたら是非お願いしますm(_ _)m

    シェバさん本当に上手いですよね!
    先日のデモリ?ビビリました!
    一人だけ別次元のキルでしたもんねw
    またご一緒させて下さい(o^-')b

    返信削除
  2. ロイさん>>
    いつでもメール頂ければ
    誘いますよ〜!!
    お待ちしてます〜!!

    返信削除
  3. お二方ほめても何も出ませんよ!wいい時と悪い時が激しいのでまだまだですw

    それはそうと交流戦とかクラン戦したいです!毎週したい!多分出れるw

    返信削除
  4. そろそろやるか!
    とりあえずやってくれそうな所探してみる!

    てかウチが人集まるかだよねw

    返信削除
  5. 何故か私のコメントが消えている~www

    差し出がましいようですが
    交流戦とかで人手が足りなかったら誘ってくださいm(_ _)m
    クラン戦は自重しますがwww

    少しは頑張ります(^-^)ゝ

    返信削除
  6. コメント消えてますか?
    それはそうとロイさんはウチに入ってるって
    噂で聞きましたけどwww

    ウチは掛け持ちの人結構居るんでw

    返信削除