2010年7月15日木曜日

ドミでの敗北。。。

ほいみなさんどもです。
体調がやっと治ってきましたタイガです。
mw2やってて嫁から体調悪いんじゃないの?と言われて何も言えませんw

さて昨日なんだけどもいつも通りシェバたんとヤナギでPT組んでたんだけど
PT相手に負け…野良相手に負け散々な結果に…悔しかったなぁ。。。
そこでBを取られてる状況で何をしなきゃいけないのかを考えてみた。

相手がABを取ってるとしての話です。
1.Aに行ってAを取る。
1.Bに突っ込みすぎるのでは無く、Bに居る敵を排除して
 相手のリス位置を下げてから、人数かけてBに入る。
1.冷血で裏取り。
1.トーチ使ってる相手だったらトーチの破壊する人も必要。

まだまだあるとは思うけど思い出せない。

とにかく負けたくない!
野良でもPTでも負けたくないなぁ。。。
デンクロが居るとかは言い訳にならないしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿