2010年6月22日火曜日

ACチャレンジ。

ほいみなさんどもです。
最近いかがおすごしですか?
WCのせいで寝不足なTAIGAです。

7週目当りからACチャレンジを本格的に終わらせようと思い
やっと残り100を切ったんだけど長かった><

ガチの時はUAV.CUAV.プレデターorセント君。
他の時はエマパケが好きでエマパケを良く使ってますw
あのAMMO3つとか来た時の絶望感と言ったらっW

デンクロプロも解除できたんだけど、
ワンマンバレルは使ってません。
ACとかとも相性いいのかな?
チョッパーが相性いいらしいけど。

AK/FMJ/ワンマン/ストパ/SITREPから
AK/FMJ/ワンマン/デンクロ/SITREP着替えてキルスト出すのは
ダメなのかな?デンクロ事態が完全にダメ?
でも上記のやりかたって本来の使い方だと思うのは俺だけかな?

まぁ批判が出るならやめようかと思う。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですだす。ワンマンでデンクロに切り替えてキルストは問題ないんじゃないですかね?

    文句いうやつは何使っても文句いいますしw

    プレデターの時にハードラインのクラスに変えて使うと1キルでハリアーいけるらしいですyo。カスタム替えする時間があるぶん、隙も多くなるので一長一短ですなw

    返信削除
  2. シェバたん>>
    やっぱりダメかw
    ハードラインか!
    その手があったかぁ!!
    ちょっとやってみる!

    てかそろそろmw2やろうよ!

    返信削除