2010年6月9日水曜日

デモねったらデモね〜

ほいみなさんドモです。
眠気に負けそうな僕です。

さて最近はクラメンが全然夜オンしてないので
eRoyのみなさんとご一緒させて頂いています。

Royさんも自分もドミもデモも好きですので
大体どちらかに行ってますが、昨日は人数も多かったので
joinでデモを数試合やりました!

何故かいつもroyさんとは同じチームにならないというwww
何かあるのかな?とか思いながらやってましたが
1試合目はターミナル。
攻め→防衛→攻めで味方のmantaroさんとobamaさんの良い動きで勝てました!

んでskidrowなんだけど防衛→攻め→攻めだったんだけど
防衛はバランス良く味方みながら動けたけど
攻めはやっぱり熱くなって、立ち回り雑に…
自分でも仕掛けようとしたりしてすぐ殺されて…の繰り返し
もう少し相手を倒す係として動いた方が良かったポイすね。。。

skidrowはリス変えても結構近めにリスするんで
難攻不落かもしれないSKIDROWのBは…
PT対野良なら全然イケルのは当たり前だけど
お互いに動き分かってる人だとね…

追記;最近の自分のデモ専用パーク。
MP5K拡張/TMP/トーチ/スタン/早業/ストパ/シトレプ。
MP5の拡張はマジでやばい。トリプルキルガンガン出来る!

この上のパークかなりオススメです! 

2 件のコメント:

  1. どうも^^
    先日のJoinは面白かったですね!
    私もtaigaさんと一緒にならないので何故かな~?と思ってました^^
    階級によって分かれるんですかね??

    それにしてもMP5K拡張出してるんですか!!
    FMJ苦行じゃなかったですか??ww
    by 3人抜き去れた内の一人です;;

    返信削除
  2. どもです!
    いやぁ面白かったす!!
    9週目はほぼMP5Kしか使ってないので
    割と早めにFMJ出たのでずっと使ってたら
    出ちゃいましたwww枯れ葉も早めに出ました!
    mp5kはHS出やすいですよね!
    今は金タイトル目指して頑張ってます!!

    返信削除