2009年12月21日月曜日

デモリッション〜

こんにちわ。
金土日で色々試してみました。

まずはキルストリークのタイミング。
これはかなり重要。
勝つ為のキーワードと言ってもいいのかもしれいないですね。

正直な所MW2のなかで一番忙しいのでは?
と感じるデモリッション攻めの時は特にね…
トーチ炊いて走り回って相手のリス変えて
自軍が有利になる様にしなければ行けない。

一人で突っ走って敵陣に向かって
設置出来た所で敵がいっぱい居てまず
全員は倒せないでしょう。

なのでやっぱり味方の援護は必要かと。。。

土曜日に一試合
STさんやサイコさんPTとデモリッションで当りましたが、
まぁ攻め側の2個目が壊せない壊せないw
60dもしちゃいましたw

倉庫の2階で防衛していた方の良いカモになってた様な、
ちなみにmapはscrapyardです。

2階があまりにもやっかいだったので
冷血つけて2階排除→んで少しリス位置変わって
設置できたけどその後また解除されての繰り返しw

ん〜デモリッションは強いpt相手とかだと
楽しいけど疲れますね〜…

0 件のコメント:

コメントを投稿