2009年12月11日金曜日

デモリッション

おもろいですねぇ〜!
攻め側はかなりキツいけどww
両方爆破出来たときはかなり充実感あります。

昨日はJAM*のみんなとドミやらデモやら
色々やってたけど、上手い相手とやるとかなり
戦力にならないワタクシ。。。

キル数全然伸びずB付近にトーチ炊いて
せめてBだけでも防衛をしようとしてました…が
Bに来る人数が多いので倒しきれなかったです。

んでデモリッションに行くとFOXのみなさん><
まぁ上手い上手い結果は負けちゃったけど
かなり面白い一戦でしたわ。

その後みんな落ちた後、
SNTのOLIVERAさん、JAMのKURIKURIはん、GMCのSOURIさんと
デモリッションに行ったけどみんな上手くて全然ワタクシ機能せず…

なんなんだろうね、あの差は…
反射神経?立ち回り?エイム力?
うん、全部だろうねw

まぁゲームなんだから楽しくやりますわぃ!
さすがにこの老体に鞭打って4時までやったら会社がキツい

0 件のコメント:

コメントを投稿