2009年12月18日金曜日

ん〜

昨日は野良でデモリッションやらドミやらやってました。
デモリッションで仲間になった日本人が
ほぼリス位置から動かずずっとJavelinを撃ってる人が居て
もちろんこちらのチームが負け…

トーチ炊いても前線には自分だけみたいな試合が続いたので
かなりイライラしちゃいましたorz

このゲームイライラしたら負けですよね
イライラするとエイムも雑になるし、
立ち回りも雑になるし、
なるべく穏やかな気持ちでやってはいますが
勝負事になるとどーも負けず嫌い精神が出てしまいますw

試合に勝ちたい人・自分の成績がk>dになればいい人
人それぞれだとは思いますが、自分は前者です。
k
まぁk>dで勝つにこした事はないんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿