2011年6月2日木曜日

昨日。

ほいみなさんどもです。
昨日はSASメンバー少なく、
TAIGA&KING&JAMMASSIVE3人で
6ドミに出向いた訳なんですが、
結構PTが居たので面白かったです!

突っ込んで来る人が多いし
旗の取り合いが激しかったです!

4000OVERとか久々に行った気がしましたねw
まぁ自分はクランの中じゃ大分ヘタクソなので
みんなで行くといっつも下から数えたら早いんでw

やっぱりFAMASが強いけど、
正面からの撃ち合いはクリンコフラピには勝てませんね><
ただBOはマップ広めだからどーしてもAR使っちゃうんですね。
プレステージも14週目で止める事にしました!
もうかったるくなっちゃったんでw

今週末にプラベを開くので時間ある方は是非参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿