2010年10月20日水曜日

久々ですいませんorz

みなさんどもです。
しばらく更新さぼってました><

もっぱら仕事やプライベートが忙しくて
なかなか更新出来ませんでした。

クランSAS*を設立してから2ヶ月が建ちました。
最初は人が集まるかどうかとか不安でしたが、
現在9名まで集まりました。

んでODAさん主催のドミ大会にも呼ばれました。
一回戦の相手は元IRISのElmさん。
一筋縄じゃぁ行かない相手ですね。
balsam8さんやUMI-BUDOUさんがいるクランです。
果たしてどーなる事やら。。。

なので今週は大会期間中なのでプラベでどんどん
連携含め個人の強化して行きたいっす。
上手いフレ集めて鍛えてもらいましょうかね。

まだSAS*は連携は全然だと思います。
BOでは連携完璧にして勝ち進んで行きたいっすね。

とりあえず今は大会に集中してまずは一回戦突破!
シードなのでまだどこと当るか分かりませんが
2回戦3回戦決勝と頑張りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿