2010年8月4日水曜日

ドミ。

ほいみなさんどもです。
毎日ドミばっかやってます。
タイガです。

昨日はシェバたんとヤナギと
6人ドミやら地上戦にいったんだけど。
地上戦は必ずポンポンマンが居るね。
しかも10週目でポンポンマンとかねw
10週ほとんどポンポンやってたのかね彼は。
地上戦はひどい><
でもあの人数の多さはなんとなく好き。

んで6ドミにいったんだけど
ポンポンもいなくて、久しぶりにドミやった気分。
相手も動きまくるし、こちらも動く。
んで良い部屋なのか、なかなか人も抜けない。
なんで爆発物の無い、素晴らしいドミが楽しめましたね!
いつもあんなドミならストレス溜まらないんだけどね。

結果は全部勝てたけど、
トーチの大切さに改めて気づいた気がする。
BailoutのC側はかなり不利なので速攻Aに行って
トーチ炊くんだけど、崩すの結構大変。
相手もなかなかCリスにならないし。。。
って感じで楽しくドミ出来ました。

今日はどーかなー。。。
では戦場で。

0 件のコメント:

コメントを投稿