2010年4月26日月曜日

ブランク?

ほいみなさんどもです。
最近お祭りの方で忙しくて
MW2というかPS3を起動もしてなかったんで
昨日からやっとゆっくり出来る環境が揃ったのかな?

まぁ友人の結婚式の2次会の幹事だったりで忙しい事に変わりはないんですけどwww

MW2の話に戻すけど、
やっぱり毎日やってないとダメダメですわ…
エイムがグダグダでボロボロになってましたよと…
プラス祭りで疲れたのか、まぁ眠い眠い。
言い訳はこの変にしておいて…

マイミクのOLIVERAさんがサーチの大会を企画しています。
そこでデザイン部門でスタッフをやらさせて頂く事になりました。
とりあえず時間がある時にロゴを作る予定です。
また出来上がったらみなさんにお見せ出来るかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿